すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近は熟女や、美魔女が話題になっていますが、本当のところ見た目が同じくらいだったら、30代に見える50代より、実際の30代がいいと言う人のほうが多いのでしょうか。

  • 質問者:mine
  • 質問日時:2013-01-16 22:18:37
  • 0

並び替え:

化粧とかエステとかでごまかしても実年齢を聞くと、色んなことをやる気もうせるでしょう

この回答の満足度
  

若いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんです。
所詮歳には勝てない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、実際の30代の方がいいですよ。
美魔女なんつっても所詮はただの若作りですから、どこかに無理があるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、年相応に見えるほうが良いと思います。
美魔女とかって、どう見ても、なんだか無理な若作りをしている。また自分の年齢、つまり重ねてきた年月や経験に自信が持てない人としか思えなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ若い方がいいです。50は50だ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どういう目的でのいいかが分かりませんが、仕事を探す場合だと、見た目が若くても年齢で切られるでしょう
結婚と言うことなら、どんな相手を探しているかによりますから、一概に実年齢だけでは決められないのかもしれませんが、やっぱり30代のがいいと言いそうな気がする

  • 回答者:ヤング (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢も気になる所ですね。若い人の方がいいかもしれませんが中身も重要な要素なので判断するのが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代に見える50代が凄いのは、その肉体年齢の若さとそれを維持するための努力であって、実際に付き合うかどうかは別の問題です。

見た目が同じ健康な30代なら、そっちが良いに決まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。実際の30代の方が良いでしょうね。
50代の人は、パッと見は若く見えても、よく見ればやっぱり50代だと思いますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですから綺麗でいたいと言うのは当然の欲求でしょうし

その為に努力しているのは素敵な事だと思いますけど、皆いずれ年は取りますけど

それでも実際の30代の方が絶対的に良いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る