すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

学校の先生・・・
同性の先生と異性の先生どちらがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-16 23:52:35
  • 0

異性の先生のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同性の方がいいです。異性より考えなどが分かってくれると思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性ですかね。
そのほうが相談しやすいですし、同性だからこそ相談できるということが多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ですが、女性の先生はヒステリーやひいきが激しいので嫌ですね。
男性もおかしい人はいますけどね。
学年にもよると思います。

  • 回答者:ゾーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓ですね。悩みも話しやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性の方がいいです。
自分の気持ちとか考えを理解し易いと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと異性の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性の方がよいですね。

何でも気兼ねなく相談出来そうな感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の方がいいですね、わたしは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る