すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeX内の動画再生『ペンギンチャンネル』。
最初に、1件 再生した後、音沙汰なし。

皆さんも、同じですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-17 01:30:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

配信数に個人差は、関係なさそうですね。
ベストは、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

はい、同じですよ。
もっと配信してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じですよ。そんなに期待してないからいいけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じですよ。

配信が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。期待していましたがサッパリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今シロクマチャンネルで1個見ました。
どんどん配信してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る