すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪かきして筋肉痛の人いますか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:まだいたい
  • 質問日時:2013-01-17 09:36:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

月曜日に雪かきしました。
翌日に肩と背中が筋肉痛になりました。
まだ少し痛いです。

50代 女性 東京都です。

===補足===
間違えました。
雪が降ったのが月曜日で
雪かきしたのは火曜日でした。

  • 回答者:もう降らないで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月曜は祝日でしたからねぇ。

並び替え:

今は腕と肩がパンパンで思いものが持てません。
正直何をするにしてもきついです。
20代 北海道 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の雪かき、疲れました。そして筋肉痛も襲ってきました。
現在は、幾分楽になりました。日頃の運動不足が祟っています。

60歳 男性 埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪かきと屋根の雪を下ろしました。
60代 男 北海道

  • 回答者:寒さも本番 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中が張っていて筋肉痛です。

30代東京男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉痛です。痛みが二日後にきました(笑)
40代・男・岐阜県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰、足です。

60代 女性  北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 久々の重労働だったので痛いです。 40代 男性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉痛です。 久しぶりなので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪かきではないのですが不自然な歩きですねの脇にある筋肉が痛いです。

===補足===
50代 おとこ かながわ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る