すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

鳩ポッポが中国でまた何かやらかしそうですよね?

  • 質問者:日本人じゃなくって宇宙人
  • 質問日時:2013-01-17 15:08:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

この人、はやく宇宙に帰ってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国奴がやることといったら売国発言・行為でしょう。  売国奴はもう日本に帰ってこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ中国も相手にしていないでしょうから。なんの価値もない

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやらかしてますよ。
何やってんだか。
元総理としての自覚もないんですね。
こんな人が一時期でも総理大臣だったなんて寒気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、何考えてるのでしょう。
いい年して、自覚はないのでしょうか。
ボンボンはボンボンとして、
お母様と、仲良く、静かに暮らして欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しくしといてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任がある立場で あれだけのことを言える人ですから ・・・

何も 責任がなければ ・・・

でも 沖縄の人には 初めて 言ってくれた と、人気はあるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに言動が意味不明な人です。彼を理解できる人間は居ないでしょうね。

自分自身でも恐らく理解できていないのでしょうね。恥ずかしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう政治もおりて隠居すればよいのに・・・・
どこの党もめんどうみてくれない。
本当に困った人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働かなくてもママから十分にお金を貰ってるんだから
おとなしく隠居してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に困った人です。
日本が混乱するようなことを平気で言うのだから、頭がおかしいとしか思えません。
政治家を辞めたのだから、地元で近所の家の除雪作業をしてください。

  • 回答者:はともかんも、あたまはからっぽ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国の目的は不明ですが、
この人に接触して、何か影響力ありますかね?
個人的な、旅行のような気すらします…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくなことをしないですから、大人しくしていてほしいです。
日本が危ないです。

  • 回答者:カモ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にやらかし てますね。
彼には元首相という肩書がつくから困ったもんです。
だれか座敷牢でも鉄格子付きの病室でもいいから閉じ込めて!
これだったら、まだ柵がある議員の方がよかったのかも。

  • 回答者:紙一重の人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は本物の「愚か者」ですね。
おそらく知能指数も低いのでしょう。

別の方も言ってましたが、座敷牢に閉じ込めた方が良いかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は優秀で、頭も良く、自分の言ったことは正しい
と思っているのでしょう。
だから、自分の思う通り動かない奴は馬鹿に見えるのでしょう。

さて、彼の問題発言ですが、
1、普天間基地の県外移設で大混乱を起こし、オバマ大統領に
トラスト・ミーと伝えながら何もせず、日米同盟を空洞化させ、
抑止の実効性を損ないました。
2、昨年イランを訪問、IAEAの対応を「二重基準を適用して
不公平だ」とイランに発表され、最大限利用されました。
3、今回の中国訪問ですが、彼が民主党代表時代「日本列島は
日本人だけの所有物じゃない」と発言して外国勢力に付け込まれ
たわけですが、中国はこの点を利用しようと言う魂胆でしょう。
尖閣領有権を認めようと言う日本の一部勢力に加担し国内世論を
分断する狙いに、手を貸そうととでも言うのでしょうか。

宇宙人とはよく言ったもので、一般社会では相手にされない
人種でしょう。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員引退したのにおとなしくしていて欲しいです。

元総理と言う肩書きで日本を掻きまわし混乱させるような発言をして困り者だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで議員やめたのにそういうことをするのか疑問に思います。
大人しく日本にいればいいものを。
これでますます関係が悪化したらどうしようもなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る