すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

俳優好感度調査・・・。
「松嶋菜々子さん」「米倉涼子さん」「市原悦子さん」
「木南晴夏さん」「菅井きんさん」
テレビ大好きな皆さん、
5人の女優さんの中では誰のが素晴らしかったですか?

  • 質問者:若槻葵
  • 質問日時:2013-01-17 15:20:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

松嶋菜々子さんのが良かったですね。
ミタさん。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松嶋さんのは異色の家政婦で良かったですね

並び替え:

自分は、米倉涼子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん
家政婦は見た が好きでした。
また、みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「菅井きんさん」です。
家が近所ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり市原悦子さんです。演技力が違います。

  • 回答者:みたよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん
です。

素晴らしと思いますし、市原悦子=家政婦は見たのイメージが強いですね。
またみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしさで言えば

市原悦子さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、松嶋菜々子さんのミタが良かったです。
久々にはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木南晴夏さん
美人さんではありませんが演じてるキャラクターが良いです。
特に3枚目っぽいキャラが似合います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。
家政婦のミタが印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が一番好きかと聞かれれば、菅井きんさん。必殺が好きだから。
ですが、素晴らしいというのなら市原悦子さんです。
演技力、歌唱力があって存在感があり個性的で素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅井きんさんです。
他の方は美人でお若く女優さんです。
言っては何ですが、
普通のオバサンをテレビで演じるすごさでは、
菅井きんさんにはかないません。
市原悦子さんもオバサンですが、少しやりすぎ感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん

家政婦は見たです。
本当にありそうなドラマ
で演技がよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん存在感のある素晴らしい女優さんたちですが、好みは松嶋奈々子さん、米倉涼子さんですね。「ミタ」も「交渉人」も好きだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ個性的で素晴らしい方々です。
好みで言わせて頂ければ、『米倉涼子』さんが一番のお気に入りです。

ドクターX 面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る