すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

>好きなアニメは何ですか?
>その中でも一番好きなキャラクターは何ですか?
>どんなところが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-17 20:22:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見たことが無いアニメが沢山あったので、この機会に見よう思います。
みなさん、回答ありがとうございました!

最近のアニメで好きだったのは、

「人類は衰退しました」
好きなキャラは「妖精さん」。
衰退した人類に代わって、地球に現れた新しい人類。
だけど、えらく可愛くて、面白い。
http://www.youtube.com/watch?v=Agm-_culDz8


「ヨルムンガンド」&「ヨルムンガンド Perfect Order」
好きなキャラは「ココ・ヘクマティアル」。
恒久的な平和を目指す、武器商人の女。
とても強いけど、危うい心のバランスも併せ持つ。
で、少年兵士の「ヨナ」にベタ惚れ。
http://www.youtube.com/watch?v=13wY9fOhnaU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おめえの席はねえです?・ワ・」名言です。

並び替え:

ドラえもんの、ドラえもん です。
便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四次元ポケット、私も欲しいです!

エヴァンゲリオンです。
真希波・マリ・イラストリアスが好きです。
かわいいところが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァンゲリオンあれだけ有名なのに、1回も見たこと無いのです><

ワンピースのニコ・ロビンです。
頭が良く容姿端麗なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのスタイル憧れますね!

「美少女戦士セーラームーン」です★

土萠ほたるちゃんが好きです。

儚い感じのビジュアルと、髪型、
最後に自分の命をかけて、セーラー戦士とちびうさちゃんの魂を守ったところにとても感動したので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーラームーン懐かしいです。小さい頃よく見ていました。

もう終わってしまいましたが...
『中二病でも恋がしたい!』というアニメがめちゃめちゃ大好きでした。
主人公の小鳥遊六花ちゃんが1番好きですね、
かわいいので^^

  • 回答者:匿名* (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眼帯の子ですね!あほ毛って可愛いですよね!

夏目友人帳のにゃんこ先先生です。家にもいて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一家に一匹は欲しいですな!

ルパン三世です。
次元が好きですね。
男のシブさがステキです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子で目を隠しているのがかっこいいです!隠してるのかよく分からないが。

ふしぎの海のナディア。
イコリーナさんが好きです。
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たこと無いのですが、金髪の人の彼女さんっぽいですね。

トムとジェリー

ネコのトムです。
ずるがしこく、やさしくておもしろい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねずみとぬこ。身長ではトムの方が有利なのに捕まえられないとは・・・

鋼の錬金術師の主人公エドが良いですね。
あの「熱い」ところ、困難に全身でぶつかるところが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気で強そうな印象があります。熱そうです。

NARUTOのかかし先生です。

一見冷たそうなのに、実は愛情あふれてて熱いところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NARUTOは全員、髪の毛がふさふさですね!禿げないのだろうか。

懐かしのアニメ「未来少年コナン」
コナンです。
スーパーマンみたいなところ、子供の頃あんな男の子になりたかった。

  • 回答者:京アニ好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりたいが、女の子なので駄目なのです><

スラムダンク

流川くんが好きですね。

あのクールさが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスケのアニメっていい男がうじゃうじゃいますね^p^

アルプスの少女ハイジ
ハイジ
素直でやさしい子だけど、気が強いところもあって「自然児だなあ」というところがいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トライさん!

黒執事のセバスチャンが好きです。

なんでも完璧にこなす姿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

執事欲しいです!

トトロのトトロが好きです。
お化けなのに怖くなくて夢がある、会ってみたいです!

  • 回答者:とくメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジブリは意味が深いものが多いから小さい頃、内容がよく分からんかった。

秘密結社鷹の爪団好きです。キャラは吉田くんです。・・・レオナルド博士もすてがたいです。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たーかーのーつーめー

ハクション大魔王です。アクビちゃんが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回だけ見たことあります。くしゃみをしてアクビちゃんが出てくるんでしたよねえ?

夏目友人帳
にゃんこ先生です。
ぶさかわいいです。

===補足===
妖怪に心を許す主人公に少し抵抗感はありますが、全体的にほのぼの癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前、ファミリーマートでにゃんこ先生の三色団子を食べました!

アルプスの少女ハイジ
ハイジ
純粋で可愛いところ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口笛は何故ー♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る