すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ASUS 【EPC1225B】 Red(AMD C60/win7 HP/2012Kingsoft license) EPC1225B-RD60
はいいですか?インターネットをやりたいのですが、どうでしょうか?インターネットさえ使えれば特に頼みはありません。

• 質問者:癒亜@オヤコロ赤司様?
  • 質問日時:2013-01-17 22:43:27
  • 0

並び替え:

処理速度が若干遅く感じるかもしれませんね。

ワンテンポ遅いというところでしょうけど、これを幾らで購入するかですね。

3万円以上出すならばレノボの方が良いと思いますね。

ただ普通にインターネットを閲覧するぐらいであるならば十分かもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

C60ってのはCPU性能としてはかなり低い部類。普通にネットをやっていても重たいなと感じることがあるレベルです。
あと、この機種はメモリの増設も交換もできません。正直、64bit版Windowsでメモリ2GBではちょっと足りないと思います。
付属ソフトのKingsoft OfficeはWord/Excelとの文書互換性は完全ではありません。

これは、いろいろ割り切ってサブマシンとして使うための機種だと思います。
メインマシンに使うならもう少し性能がいいのにした方が無難です。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る