すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

テレビ認知度調査・・・。
「警部・北村鉄男」「監督・猪野熊大吾」「一等航海士・児島克生」
「ルポライター・緒方浩平」「外科医・鳩村周五郎」
テレビ大好きな皆さんは、
これらの役柄の中では、どれが好きですか?
この5つ以外で好きな役柄は何ですか?

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2013-01-18 09:31:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

外科医・鳩村周五郎が好きです。
次点は池ルポライター・緒方浩平。
他では、副署長の池永清美が良い味だしていると思います。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ルポライター・緒方浩平」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「警部・北村鉄男」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「警部・北村鉄男」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警部・北村鉄男が良いですね。
ハマり役ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外科医・鳩村周五郎が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等航海士・児島克生
制服姿がすてき

  • 回答者:ふねすき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る