すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝ごはんは何でしたか?・・・・・・・・・・・・

  • 質問者:わたしも皆勤
  • 質問日時:2013-01-18 10:38:23
  • 0

並び替え:

サンドイッチとコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥 味噌汁 漬物 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、目玉焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、生卵、お新香(白菜、沢庵)、お味噌汁(筍わかめ)、コーンサラダ、ごはん

以上です。

  • 回答者:もうすぐお昼ですね (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コッペパン、肉野菜炒めとキャベツ、りんご1かけら、コーヒー、ヨーグルトジュース少々。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタートースト
コーヒー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯・味噌汁・納豆・でした。
メニューは毎朝同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットケーキとココアでした^^

いつもはスクランブルエッグにトーストとサラダって
感じなんですけど、時間があるときはまったりと食べたいですしね^^

  • 回答者:sousi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと菓子パン、お茶でした。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る