すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三日間自由な時間ができたら何をしたいですか?

お金はある程度あるものとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-18 11:58:17
  • 1

CDやカセットテープの整理がしたいです。
5万曲近い音源のジャンル分け、発売された年代や作品リストの一覧表を作りたい!
そうしたら、好きな時に好きな音楽がすぐに探せて便利だなと…

時間が余ったらライヴビデオの鑑賞も。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日は日帰りでどこかへ行って後は家でのんびり映画見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非日常的な3日間を過ごしたいです。
どこか遠くで。やっぱり旅行でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりたまっているアニメを鑑賞したいです。
3日間であればほとんど鑑賞できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事から解放されたいです。
家のことは忘れて、台湾あたりに旅行へ行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいご飯と温泉三昧。最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に出かけます。
景色が良くて静かな温泉地を選んでゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内で美味しい物の食べ歩きをしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ですが、パークゴルフをしにいきます。

夏本番にそなえてしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり温泉でのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならスキーか温泉巡り。
夏場ならツーリングに行きたいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら泊りがけでスキー旅行に

行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉の食い放題に入り浸る

  • 回答者:肉欲!? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にゆっくり入りたいです。
近場の温泉地に行って何をするでもなく、温泉三昧がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LCCでグアムかハワイに行って、もう一回セスナの操縦をしたいです。

  • 回答者:あいちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場に買い物や小旅行すると思います、ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいと思っている映画を見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行に行きたいです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日だと海外旅行はムリなので、電車で2時間弱の高級温泉旅館に行って温泉三昧です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でシリーズもののDVDを観賞したいですね。
全20巻あるようなやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行ってのんびりしたいです。
とにかく寒くない所へ行きたいので。

  • 回答者:春よ来い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のプラモデル作りに没頭したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ではタイには短いので、上海かソウルか台北に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふうぞくにいきたいな 。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で映画三昧したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。
一日は美術館やウィンドウショッピング巡りなどをして、
一日はのんびりと温泉に浸かりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る