すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一回の食事にどのくらいのお金を使っていますか?

平均でけっこうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-18 14:51:14
  • 0

だいたい500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランチで400円くらい。
夕食で800円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけだと、自炊で200円ぐらいだと思いますが、外食等と平均すると300~400円ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊ですから大体300円前後でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体200円くらいです。
ほぼ自炊で、あまり大したものは食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食だと1500円くらいでしょうか。けっこうしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチでしたら800円くらい。
夕食だと1500円くらいです。夕食時はビールを飲みますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以内です。みんなの回答を見るとすごく高く使っていることが判明。節約します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で自炊の場合は、1食当たり、200円程度だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250円位です。
ほとんど自炊なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 60代

700円前後ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると350円くらいです

  • 回答者:朝昼晩 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ですむようにしています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均だと700円ぐらいだと

思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350円くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

380円~400円です。

  • 回答者:サリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均500円くらいですね

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る