すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルBINGOでランダムマイルもらえます。


今週はビンゴゲーム中止中です。

見逃しそうですが、皆さんクリックしましたか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-19 11:07:14
  • 0

並び替え:

クリックしました。
10P貰えてラッキーです。
ビンゴだと10P貰える事が少ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前に今週の中止についてのお知らせは見たのですが
ランダムマイルの件は今はじめて知りました。
いつから始まったのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で気づいて2回ぐらいしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

習慣で2回/日訪問してました、なのでマイルは獲得できました!

  • 回答者:最高7マイル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんクリックしました。
毎日欠かさずやっていたのがよかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日間かは知らずにできませんでした。
アクセスできた時はランダムマイルとの事でしたが自分はいつも2マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日間知らなかったです。
なんか損した気分です^^;

  • 回答者:サチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしています。もしかしたら再開と思って開いて気が付きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。
中止になったことは残念ですが、代わりにマイルを獲得できたので良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。教えていただきありがとうございます。
貴重なマイルでした。

  • 回答者:たまらない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中止って書いてあってから見ていませんでした。
今やったら2Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見逃すところでした。

情報に感謝します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだです。
これからいってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリック済みです。
二日連続、2マイルでしたから、一律、2マイル付与なのかと思っていました。
そう言えば、ランダムマイルの記載ありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してなかったです。
情報、サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、クリックしました。
中止なった事を忘れてて、習慣でBINGOにアクセスしてその時知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、クリックしました。
中止になってもマイルがもらえたので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る