すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

年下の女の子に
「私の悪口ゆったでしょ!」
と責められて、ゆっちゃった相手には
あやまりました。
でも、友達もゆっていたので
「OOちゃんもゆってた」
と、友達の名前も出して
しまいました
その友達はゆっていたので
素直に謝ってくれると
思っていました。が
「私はゆってない」
と、一点張り
正直、あんまり関わりたくない
んですが人の名前を出して
しまった以上、責任を
取ろうと考えています

でも、言った言わないの
水掛け論なので
らちあかないと私は
思うんです。

でも、年下の人は
言った本人を
突き止めたいらしいです。

それで、みんなが
「私はいってない」
と、嘘をついているのですが
年下のひとは
私が嘘を付いているかのように
言ってくるんです

どうすればいいですか?

解決策など
みつからないとおもうんで

アドバイスなど
ほしいです

  • 質問者:るんぱ
  • 質問日時:2013-01-19 16:26:33
  • 0

並び替え:

誰を信じるかはその人次第なのでどうしようもありません。
でも一つ言えるのは人のことは告げ口しないことです。
告げ口してしまったあなたにも問題があるので今回のことは勉強だと思って我慢しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかわらないのが一番だと思います。
悪口言っている人を相手にするとろくなことになりません。

悪口を言えば自分が次は悪口を言われます。
嫌だったらまずは、自分が悪口は言わないことです。

悪口いったかどうか突き止める人もおかしいと思います。悪口言われるのは悪いところがあるからだと反省してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る