すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

回転寿司で変わったネタを教えてください。なにこれー?、変わってるなー?って感じのありますか?

  • 質問者:寿司大好き
  • 質問日時:2013-01-19 20:17:49
  • 0

タコの卵の軍艦なら食べたことあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タコの卵! ∑(・ω・ノ)ノ
食べた事ないですね、ぜひ食べてみたいです。

並び替え:

スライスチーズ寿司
シャリの上にスライスチーズとマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストビーフが流れてましたw
そもそもごはんと一緒に食べるものなのかと小一時間・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べてきましたがタチでしょうね。
真鱈(マダラ)の白子ですが、ポン酢をかければおいしいのでしょうが子供のころから大嫌いなので食べたことがありません。
好きな人は多いです。
シシャモ(柳葉魚)はその時期の地元でしか食べられない食材です。

  • 回答者:ムラサキ海老は最高級 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ寿司がありました。ソースで食べるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げの軍艦、ポテトサラダの巻物ですかね。
食べたいとは思わないですけど。

  • 回答者:ばあちゃんがチャレンジしたがる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐揚げの軍艦! (^ー^)
おいしそうですね。

ハンバーグ、コーンサラダ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天寿司   アボガド  ありました。

  食べずらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミ―トボ―ルです。
子どもには人気なんでしょうね。

  • 回答者:コタツ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニハンバーグとイチゴの軍艦がありました。
正直イチゴの軍艦はあわねーとか思いましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る