すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靴下をはいたまま寝ることはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-19 23:55:25
  • 0

並び替え:

もっぱら、湯湯婆を愛用していますので靴下をはいたまま布団に入ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いから履いたまま寝てます。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 寒いので履いたまま寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふとんに入った時は履いたままですが
朝起きると知らない間に脱いじゃってるみたいです^^;

  • 回答者:サチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷え性なので、必需品ですね

この回答の満足度
  

以前は足先が冷たいのでこの時期は良く履いて寝ていましたけど

それは逆効果になるという話をお医者さんから聞いて止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、一時期。寒い時期はそうしていましたが、血行が悪くなり余計に冷え性が進むと聞いてやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
ゴワゴワしていやです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る