すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

1月20日です。皆さん、今日は何を食べましょうか?

  • 質問者:正月祝い納め
  • 質問日時:2013-01-20 06:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

ナポリタンを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋でみそラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローに行って寿司を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、妹が久しぶりに帰ってきたので、
田舎でしか食べられない、
ばってらとさんま寿司を食べさせました。
今日は、その残りで済ませます

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は、牛丼と豚汁です

あとは、食後にプリンを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十日正月ですね。
 では、、、蟹や海老とかを出して並べましょうか。
賑やかで華やかなお膳にしても良いですね。

  • 回答者:美味しく! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんを、食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きを食べ、水道ですが、水を飲みます。
大寒の朝の水は腐らないと言われますし、卵は寒卵と言って大寒の卵は滋養に富んでいるからこれを食べると1年健康で暮らせるらしいです。
健康に気を遣わなくてはいけない年になりました。

  • 回答者:にわとりと卵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る