すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次に挙げる著名人のうち、名前を聞いた事のある方は誰ですか?

全員ドイツ系のアメリカ人です。

・ケビン・コスナー(俳優。『ロビン・フッド』『ポストマン』『ダンス・ウィズ・ウルブズ』)

・アイゼンハワー大統領

・フランク・ザッパ(ロック・ミュージシャン)

・ニコラス・ケイジ(俳優『リービング・ラスベガス』『ナショナル・トレジャー』)

・ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者・会長)

・クリスティーナ・アギレラ(シンガーソングライター。中西圭三とのコラボ「All I Wanna Do」でも有名)

・ヘレン・ケラー(三重苦、米教育家)

・クリント・イーストウッド(俳優・監督『ローハイド』『荒野の用心棒』『夕陽のガンマン』『ダーティーハリー』)

・ジョン・デンバー(フォーク歌手『緑の風のアニー』)

・ルー・ゲーリッグ(ベーブ・ルースと並ぶかつてのヤンキースの主砲、2130試合連続出場)

・アーノルド・シュワルツェネッガー(俳優『トータル・リコール』『ターミネーター』、カリフォルニア州知事)

・ザ・デストロイヤー(覆面レスラー「白覆面の魔王」。4の字固めが得意)

・ドリス・ディ(歌手・女優『二人でお茶を』『知りすぎていた男』)


またドイツ系だという事はご存知でしたか?


★参考・ドイツ系アメリカ人
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-20 13:14:03
  • 3

「フランク・ザッパ」「クリスティーナ・アギレラ」以外は知っています。
特に「センチメンタル・ジャーニー」「ケ・セラ・セラ」のDoris Dayは
好きな女優・歌手です。
ドイツ系だということは知りませんでした(意識したことがありません)。

  • 回答者:松本伊代 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドリス・ディ以外は知ってます。
デストロイヤーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリス・ディ、クリスティーナ・アギレラ、ジョン・デンバーはわかりませんが
他の方は知っています。
しかし、ドイツ系の人たちだとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知ってますがドイツ系だと言うことはラストネームでわかるのが何人か。
シュワちゃんはオーストリア出身でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答感謝します。オーストリアもドイツ語を使ってますので「ドイツ系」と普通は含めます。ヒトラーもオーストリア出身で、ナチス時代はドイツと合併していました。

みんな知っていますが、あのデストロイヤーがドイツ系だったとは驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけは全員知っていますが、ドイツ系ということは知りませんでした。
共通点はわからないですが、皆さんすばらしい才能の持ち主だと思います。

  • 回答者:なぎ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知っていましたが、その方たちがドイツ系と言うことはまったく知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・デンバー
ドリス・ディ
以外の人は知ってます。その方々がドイツ系アメリカ人とまでは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラス・ケイジさん以外はみんな知っています。

フランク・ザッパさん、クリスティーナ・アギレラさん、ジョン・デンバーさんはアルバムも持っています。

フランク・ザッパさんは、ディープ・パープルのヒット曲「スモーク・オン・ザ・ウォーター」の歌詞の中で、「フランク・ザッパとマザーズがライブをやっていた」と歌われていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスティーナ・アギレラ
ジョン・デンバー

以外は知っています。ドイツ系というのは知りませんでした。
あまり興味もない。
日本人だから、あまりピンとこないけど、ルーツって大切なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランク・ザッパとドリス・ディ以外は全員知っています。
ドイツ系のアメリカ人にこれだけ有名人がいたとは驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ系とは知りませんでした。ジョンデンバー、フランクザッパ以外は名前を聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビン・コスナー
クリント・イーストウッド
アーノルド・シュワルツェネッガー

ドイツ系とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランク・ザッパ
クリスティーナ・アギレラ
ジョン・デンバー
ドリス・ディ

以外は全員名前は知っていますけどドイツ系だとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビン・コスナー
アイゼンハワー
ニコラス・ケイジ
ビル・ゲイツ
ヘレン・ケラー
クリント・イーストウッド
アーノルド・シュワルツェネッガー
ザ・デストロイヤー

この人たちは知っています。ドイツ系ということは知りませんでした。

  • 回答者:ジン (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ケビン・コスナー
・アイゼンハワー大統領
・ニコラス・ケイジ
・ビル・ゲイツ
・クリスティーナ・アギレラ
・ヘレン・ケラー
・クリント・イーストウッド
・アーノルド・シュワルツェネッガー
を知っています。ドイツ系とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビン・コスナ―
ニコラス・ケイジ
ビル・ゲイツ
ヘレン・ケラ―
ア―ノルド・シュワルツェネッガ―
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビン・コスナー
アイゼンハワー大統領
ニコラス・ケイジ
ヘレン・ケラー
ジョン・デンバー
アーノルド・シュワルツェネッガー
皆さんドイツ系だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・デンバ以外は一応名前だけでも知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る