すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

古い100円札や記念硬貨が出てきました。
ネットで見ても値段など高くないし、汚れていますのでオークションは無理なようです。
5000円分くらいありますが、銀行で入金できるものでしょうか。

  • 質問者:切手もある
  • 質問日時:2013-01-20 14:45:01
  • 0

並び替え:

銀行で入金は普通にできますよ。ただ額面通りの金額なので、少しでも高く売りたいなら、
一度、近所の骨董店などに持ち込んでみるのもいいかも?
それか親戚の子供のお年玉や誕生日プレゼントに渡したら、子供ならうけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ホンモノであれば額面で入金可能です。
機械だと弾かれる可能性が高いので窓口へ

・近くに(ブランド品の買取店ではなく)古物商あるなら持って行ってみるのも手かも

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行で預金したり、現在のお金に換金可能ですが、それなら古銭屋で買い取ってもらった方が多少は金額的に得をするはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金は銀行の窓口へ出された方が良いかもしれませんね。
もし直ぐにご入用の金額でなければもう少し持っておられては。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る