すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伝書鳩は大馬鹿でしょうか。なぜ日本を滅ぼしたいのでしょうか。

中国各紙、好意的に報道 鳩山氏の南京大虐殺記念館訪問
2013.1.18 14:23 [中国]
鳩山元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問した際の写真を1面に掲載した18日付中国各紙(共同)

鳩山元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問した際の写真を1面に掲載した18日付中国各紙(共同)

18日付の中国各紙は鳩山由紀夫元首相が江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問した際の写真を1面に掲載、日中戦争時の旧日本軍の侵略行為について「おわび」したとして好意的に報じた。

京華時報は社説で鳩山氏の訪中を取り上げ、日中関係の改善に向け「日本は鳩山氏のような態度を取る必要がある」と指摘。鳩山氏に比べて安倍晋三首相の態度は「理性的ではない」とし、植民地支配と侵略を認めた「村山談話」を継承しつつも、新たな談話の作成を進める安倍内閣に警戒感を示した。新京報は、鳩山氏が中国要人との会談で沖縄県・尖閣諸島について中国との「係争地」と発言したことを取り上げた学者の論評記事を掲載。「鳩山氏の見解は日本政府の言い方とは異なるが、客観的で現実的だ」と評価した。

韓国各紙も鳩山氏が記念館前で手を合わせる写真を掲載、中央日報は鳩山氏が「謝罪した」と伝えた。(共同) 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130118/chn13011814250002-n1.htm

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-20 15:04:27
  • 0

呆れた売国野郎ですね。 
まったく売国奴はロクなことしないから困ったものです。
こんなバカはもう日本に帰っこなくていいです。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんですかこの人は。本当に日本を滅ぼす気ですね。
いいがげん大人しくしてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳩は鳩小屋に! by 小池

一国の首相までした人間には本当に思えない言動です。

あっちの国の人になればよいのに。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

なぜ大人しくできないのでしょう?
日本のことを考えているのならじっとしているべきです!

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

大馬鹿なのは間違いないです。精神的にもおかしいと感じます。いったいどんな物体かと思ってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

何かアレですね。
学級崩壊で、自由気ままに、歩き回る児童みたいな行動。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

おとなしくしてて欲しいですね。
元首相という肩書きを何だと思ってるんでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

大馬鹿です。
大人しくしていてほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る