すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中高生の方に質問です。カテゴリ違うかも…?

⑴この二人の女子をどう思いますか?


私の友達Aは、面白くて顔も可愛いのでもてます。
友達Bは背が高くて、手足が長かったりでスタイルがいいです。
Aは細い!って感じで…とにかく細いです。
Bは細いというよりは、キレイです。スキニーとかがすごく似合います。

中高生の男の子はどっちの方が好みですか?


⑵私は155cm48kgです。
中学生なので、だいたいの男子は私より小さいです。
自分より大きい女子をどう思いますか?
男子はもうすぐ伸びてくれると思いますけど…

モテる子Cは、小さくて可愛くて面白いです。ちょっと丸いけど、ぽっちゃりってほどでもないです。

自分より小さい女子の方が可愛いですか?



読みにくくなってしまいましたが、回答お願いします。
中高生以外でも嬉しいです。

  • 質問者:舞衣
  • 質問日時:2013-01-20 17:05:53
  • 0

並び替え:

(1) 面白くて顔も可愛いAさんの方が良いですね。一緒に居ても楽しそうなので。

(2) 自分より背が高い女子でも気になりませんね。人を好きになるのは見た目ではなく
   中身を見ての方が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)Aの面白くてかわいいほうがいいです。
(2)特に気にならないです。190cmとかだったらちょっとびっくりするかもしれませんが。
気にしだすとキリがないですね。

  • 回答者:ぐぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)この二人の女子をどう思いますか?
>Bさんですかね。
Aさんが告白されてるところを見ると、嫉妬してしまうと思うので。

(2)私は155cm48kgです。
身長は気にしないです。小さかろうが、大きかろうが気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る