すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

なぜ買い物をするのでしょうか。

===補足===
月にいくら支出ありますか。
収入はいくらですか。

年齢:
男女は問いません!!

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2013-01-20 18:22:13
  • 0

ほとんど食料品ですが生きていくための買い物が多いです。
後はオシャレをしたいとか、ですね。

===補足===
3人家族で20万ぐらいは使っていると思います。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレス発散
要る物を買う為

  • 回答者:こんな感じ? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入がなく貯金を取り崩して、
月に最低5千円くらい。
自炊しているので、食べるために。

1ドル50円くらいになって欲しいですねぇ。
そしたら、もっと楽になるのに・・・

  • 回答者:物価高 円安でますます苦しくなる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

輸出企業をつぶしたいのですか

物欲があって、それを満たすために買い物をします。
その時によって差があります。衝動買いをしますから。
個人的な買い物では月に3万くらいの支出です。収入は50万くらいです。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万収入
6万支出

生きるために食費、生活、世間ていの暮らしがしたいためにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっぱらストレス発散の為に洋服を買います。
月5万くらいかな?収入は25万ですが・・・。
28歳

  • 回答者:サチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なものがあるからです。
月に8万円くらい使ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物が必要だからです。
10万ぐらいです 30万ぐらい

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な物があるから、
買いたい物があるからです。
食料品日用品含めて20万35万43歳

  • 回答者:book (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていくために必要になってくるからです。
月に5,6万程度消費します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きて行くために必要な物があるのと

物欲からも買い物はするでしょうね。

月10万前後ですね。

約45万の収入ですね。30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る