すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

おとしだま付き年賀ハガキ
何当たりました?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-20 18:28:28
  • 0

並び替え:

切手シートが3枚当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート1枚当たりました。毎年そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚と白紙3枚から、4等のお年玉切手シート3枚出ました。

  • 回答者:子供博士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等の切手シート2枚当たりました。

去年は1枚だけだったので
良い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートが5枚当たりました。
嬉しいけど、私は使う事がないので両親に譲ることになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート4枚当たりました。
それ以上のいいものは無理、まあ、この程度の運でしょうね。
今年も、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しませんでした。ハガキの数が少なかったからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも当たらなかったですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。
予想通りです。枚数が枚数なので。

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったのは 4等の切手シート1枚だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。
切手シートくらいは期待してたんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート2枚当たりました。

枚数からすると良い方かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1枚も当りませんでした。(>_<)

  • 回答者:残念 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たらなかったです。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートが2枚だけです。

1等が下3ケタだけ当たっていたのですが....

  • 回答者:残念でした (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートでした。1枚だけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年も今年も何も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念、何もあたりませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートが1枚当たりました。
当たらない年もあるので、今年は1枚でも当たって良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚ぐらいで2枚切手シートでした。

当たらないと思っていたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たっていませんでした。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚ぐらいで、切手シ―ト2枚です。
毎年同じです。

  • 回答者:オフロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たりませんでした。
期待はしていませんでしたが運がよくなることはないんだなと実感してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれでした。
去年も確かそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて外れました。
余分に買ってたぶんもすべて…。残念です。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る