すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実際にこんな経験や似たような体験はありますか?
よく事故にあったり倒れたりして病院に運ばれてた時に、ぼろい洋服や穴の開いた下着を着ていて恥ずかしかった。
だから、いつも綺麗なかっこうをするべき。と言いますが、どうでしょう。

===補足===
実際に、体験や見聞きした経験はないか?が聞きたいのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-20 21:56:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問に沿った回答が少なく残念です。
ちゃんと答えてくれた方はありがとうございました。

ズバリそれありました。
自転車で交通事故にあったとき救急車で運ばれて病院でズボンを下ろされたとき。
ゴムの伸びたパンツをはいていて恥ずかしかったです。
日頃から綺麗とまではいかなくとも最低限の恰好はしておく必要はあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのような理由ではありませぬが常日頃からが綺麗には気を付けておりまする

===補足===
じゃぁなんなのか。言いたまえ。

  • 回答者:た (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことが聞きたいんじゃないんです。

質問が読めないんですか?

実際にこんな経験や似たような体験はありますか?
よく事故にあったり倒れたりして病院に運ばれてた時に、ぼろい洋服や穴の開いた下着を着ていて恥ずかしかった。

上記のように、綺麗じゃないかっこうをしていて、突然、倒れたりして誰かにそれを見られ恥をかいた体験や見聞きした経験はないか?と聞いています。

いつ何が起きるか巻き込まれるか分かりませんので普段から気を付けるようにしています。
後で恥ずかしいことに気が付くのは嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に、体験や見聞きした経験はないか?が聞きたいのですが?

1日待ちましたが、追記もなかったので……。

経験はないですが、穴の開いた下着は処分します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に、体験や見聞きした経験はないか?が聞きたいのですが。

1日待ちましたが、追記もなかったので……。

どうでしょう。そんな時がどれぐらいあるだろうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に、体験や見聞きした経験はないか?が聞きたいのですが。

1日待ちましたが、追記もなかったので……。

きゅうに検診がありそのときぼろい下着ではずかしかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る