すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

厚焼き玉子の中に何を入れますか?
辛子明太・カニカマ・ほうれん草・・・何かお勧めはありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-01-21 00:02:50
  • 0

貝割れ大根です。食感とぴりっとした味がたまらないです。
他はチーズ(和風の味付けとあいますよ)、海苔の佃煮(卵に味を付けない)、
しらすまたはちりめんじゃこ、ハム、大葉、うなぎ(山椒も合います)、
単品の場合もコラボの場合もあります。
お弁当に毎日に入れるのでありもので工夫します。

===補足===
うっかりしてました。コーンもいいですよ。
息子のお気に入りはウインナーと紅ショウガと青ネギのコラボだそうです。
(今起きたので)

  • 回答者:いんげんもいいね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまねぎのみぢんぎりですね。これはうまい!うますぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔とかハムとかベーコンとかかさ張らなくて良いと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギまたは玉ねぎとひき肉炒め。
ブナシメジやしいたけが私は好きです。
贅沢が許されるなら、うなぎ。これはすごく美味しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズを入れるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うずらの茹でた玉子をいれています。玉子とたまごになりますが、その食感が美味しさを感じることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーを小口切りにして炒めて、カットしたチーズを入れます。

  • 回答者:美味しいよ。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若芽は、彩りも良く、ヘルシーで美味しいです!

  • 回答者:食事係 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布やおぼろ昆布を入れます。
さらにしょうゆをほんの少し入れると、風味が増して美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草が良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家はねぎがはいっています(*^_^*)

野菜が嫌いな私でも
これはすんなり食べられます

  • 回答者:あぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラエビ しらす うなぎが

好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草がおいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり、チーズもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりめんじゃこや青海苔入れると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液体のキムチの素、とってもおいしいです。
是非試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほうれん草とねぎを入れます。
結構いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子とかおいしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉やたまねぎをいためたもの、ツナやソーセージやトマトを小さく切ったものなどが好きです。
簡単なのは、ネギやのりですが。

  • 回答者:大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る