すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

別れて三ヶ月になる元カレと共通の友人一人と、スノボにいきました。

彼らが私の前でデリカシーもなく、ソープに行ったことを話だしてむかつきました(´Д` )
これって最低ぢゃないですか?
行くのはかまわないけど、話してほしくなかったです。
そんな、彼に怒りの気持ちを伝えたら素直に謝罪してくれました。
そのあと、いーよ!言ってスッキリしたから。というメールで許してあげたあと、
こんなメールがきました(´・_・`)
いや
帰ってくるとは思わんかったけん、嬉しいよ
こんな事言うとまたゆりちゃんは色々考えるんだろうけど、やっぱりゆりちゃんは大切な、家族?妹?
こういう気持ちをなんて表現すればいいのか分からんのんだけど、大切にしたい俺の自分勝手な思いだけん、きつかったらいって
このきもちって友達への気持ちなんかな?っていう意味深なのが来たんですが、どーいう意味でしょうか(^_^;)
ちなみに振ったのは私です!

並び替え:

あなたはたぶんその彼を降って正解だと思う、男(43歳)でもたぶんそんな事は言いませんし常識の問題社会人の程をなしてない下手をすれば男同士でも言わないことを平然と彼女に言うなんてありえないですね。分かれて正解だと思うし彼女の気持ちを考えてなさすぎですね。大切なSEXフレンド、便利のいい女?だよね。ありえない男だよね
はじめからそのつもりだったんじゃない? その彼は人間のくずだよね

===補足===
そんな男に時間取られるより、新しく恋愛がんばって見つけてね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとーございます(>_<)
なんか、他にもいろいろ言われて、ほんと、ジミーに付き合ってる時も傷つけられつづけてました。

その彼は単純に自分の事しか考えられないのですよ。

相手の事を気遣う事や相手の立場になって物事を考える事ができないので、相手の事を

知らず知らず傷つけている事さえも気づかないのでしょうね。

あなたが振ったのに訳のわからないメールで勘違いなのもほどほどにして欲しいものです。

元彼と遊んでないで素敵な人を早く見つけてください。その方があなたの為です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る