すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

悩んでます(。-_-。)
相談のってください(。-_-。)

別れて三ヶ月になる元カレと共通の友人一人と、スノボにいきました。

彼らが私の前でデリカシーもなく、ソープに行ったことを話だしてむかつきました(´Д` )
これって最低ぢゃないですか?
行くのはかまわないけど、話してほしくなかったです。
そんな、彼に怒りの気持ちを伝えたら素直に謝罪してくれました。
そのあと、いーよ!言ってスッキリしたから。というメールで許してあげたあと、
こんなメールがきました(´・_・`)
いや
帰ってくるとは思わんかったけん、嬉しいよ
こんな事言うとまたゆりちゃんは色々考えるんだろうけど、やっぱりゆりちゃんは大切な、家族?妹?
こういう気持ちをなんて表現すればいいのか分かです!

並び替え:

ソープ話であなたを試したんじゃないでしょうか?
怒ればまだ俺のことが好き。
怒らず普通なら俺なんてどうでもよくなっている。
まんまとひっかかり、まだ好きと思われ、
その後優しい言葉をかけてモヤモヤさせる。
キープする気まんまんの男の行動ですよ。
気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう話は女性のいない時にすべき事でデリカシーの無い人です。

あなたが振るのも当然です。どうして元彼女のあなたが彼の家族?妹?なのでしょうかね。

全く意味不明ですし、何考えているのか良く分からないですし精神的に幼い人なのかなと

感じてしまいますね。元彼といつまでも縁を切れないでいると新しい恋が遠のいて

しまいますから訳の分からないメールの事など気にせずに、理解しろと言うほうが無理かも

しれませんけど新しい素敵な恋を探しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、でも別れたなら関係ないといえば関係ないですからねぇ

ソープに行くような男は嫌と思う女子はいますし、あーやっばりねと余計別れてよかったと思う人もいると思います。
そこで怒るのはまたちょっと変だなぁと思いました、でもそれで元カレさん嬉しかったから遠回しにもう一度やり直したいんじゃないですか?そんなことわざわざ言う必要ないでしょ、興味なかったら。

この回答の満足度
  

男はそーゆー話すきだからねー

  • 回答者:jaguar (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る