すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

免疫力をあげる食品は何ですか?

たくさんあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-21 13:09:16
  • 0

並び替え:

人参やキャベツ良いと思います。豆類なども

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトがいいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免疫とは、人間を、やっつける或る悪い物質に対抗すべく別の物質または、
その悪い物質を良者に変えた物質で、或る悪い物質を、やっつけることです。
みごと、或る悪い物質は、やっつけられますが、
実は、ついでに人間の身体も知らず知らず、その良い物質にまで、やっつけられています。

このように、完全に人間に味方の物質はありません。
普通に、腹八分目で色々な食材を3食食べていれば、それが最高の免疫力になります

  • 回答者:やさしい神父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免疫力をあげてるかわかりませんが家族4人今のところ風邪をひかずに元気に過ごしてます。
(学校ではインフルエンザが流行ってて学級閉鎖があるクラスも出てきてます)
牛乳は毎朝飲んでますし(大人はコーヒー、子供はココアに入れて)
味噌汁を毎日のように飲んでます。
あと今の時期は体を温める生姜やニンニクを鍋や煮物に入れたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
これは効くそうですよ。確か静岡県民の癌発生率は全国最低だったはず。

それもこれもやたらと緑茶ばかり飲む県民性が原因だとのこと。
ポリフェノールがたっぷり含まれている緑茶は本当に良いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜 ブルーベリー バナナ レバー ほうれん草

サツマイモ トマト キノコ類

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランベリーはいいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく  にら  大根  ながいも 小松菜  納豆

などなどです。  くさいものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんこんです。
花粉症にはレンコンがいいです。免疫力をあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る