すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

キャラクター認知度調査・・・。
「やもめの松下金造」「考古学者相田古志郎」「探偵金田一耕助」
「警視庁目暮警視」「新宿西署刑事牛尾正直」
ドラマ大好きな皆さん、以上5人の中で誰が好きですか?
他に彼のキャラクターで好きなのは何ですか?

  • 質問者:おまっとさんでした
  • 質問日時:2013-01-21 14:03:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

映画「トラック野郎シリーズ」の松下金造。
やもめのジョナサンです。

他に好きなキャラクターは
映画「お熱いのがお好き」「アパートの鍵貸します」など、ジャック・レモンの吹き替え。
アニメ「ハクション大魔王」の それからおじさん
「いなかっぺ大将」のニャンコ先生です。
俳優というよりも、声優としてのキャリアが長い(先)なので
そちらのイメージの方が強いです。

  • 回答者:おはよう!ロバくん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

探偵金田一耕助が

一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵金田一耕助」
様々な方が演じていますが、誰が演じても、すんなりと、
ドラマの世界感に入る事が出来るキャラクターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「探偵金田一耕助」ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵金田一耕助」
この印象が一番強いですし適役だったと思います。

  • 回答者:サチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵金田一耕助」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりやもめのジョナサンですね。
牛尾正直役をキンキンがやってた記憶がありませんが・・・
これ以外で一番記憶にあるのは土曜ワイドの亀井刑事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私も、忘れていたのですが・・・演じたことがあるようです
フジテレビ「男と女のミステリー」
1989年4月「街」1990年1月「街Ⅱ」1991年1月「街Ⅲ」と3回・・・。

「やもめの松下金造」が好きです。

  • 回答者:トラック野郎 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵金田一耕助」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る