すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女から手紙を書いてと言われました。
内容はなんでもいいらしいんですが
なんて書いていいかわかりません。
どんなことを書いてあげたら女性は喜びますか…。
回答おねがいします。

===補足===
具体的な例とかあったらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-21 20:26:07
  • 0

並び替え:

詩のような、現実離れした不思議なものを書くとよろこびます。
歌の歌詞でもいいし。
何か想像をかきたてるような。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命書けば、なんでもいいと思いますよ。
彼女には伝わるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、私に彼氏が書いてくれるなら、
今幸せかどうかとか将来のこととか
楽しいこと書かれてたら嬉しいです♩

たとえば、次の記念日は遊園地にいこうね、
これからも一緒にいようねみたいなことです。

  • 回答者:i0513 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと他人行儀にかいてみます。

「はじめまして、初めてお手紙をかきます。前から好きでした。」なんて、
初めて文通しているみたいな感じで、文通ごっこを演じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になんでも良いと思います。
ダメなのは人に聞く事、人の真似をする事です。
あなたの頭の中が欲しいんです。
あなたの中に在る言葉、物語、アイデア、
紙っペラを求めてるのではないんです。

出来ないならそう答えた方がまだましです。
つまらない人だって嫌われるかもしれませんけど。
知らない人に質問が書けるなら、
彼女のへの手紙くらい書けますよね。
ズルするとばれるんですよ。

  • 回答者:あなた最低ですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレターがいいんじゃないでしょうか。
あなたのことが好きでこれからも愛し続けますとか。これからも仲良くしていこうねとかそんな感じでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が一番喜ぶなのは彼女に対する想いを書いてあげれば喜びますよ。

どんな所が可愛いと感じるのか、どんな所が好きなのかを

あなたの言葉で書いてあげて下さい。間違いなく喜びますし一段と仲が良くなると

思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る