すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

中国の明王朝の公式日誌「皇明実録 (こうみんじつろく)」の中に、
尖閣 400年前は「支配外」という記述が見つかりました。

中国の言い分は、尖閣諸島を約600年前の明の時代から支配でしたが、
いよいよ、つじつま合わせが難しくなったと思います。


洪磊報道官は、何と反応しますかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-21 20:52:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

つじつまが合う・合わない一切関係ないでしょう。
尖閣は我国の領土だと主張してしまいましたから、もはや後戻りはできず、そういう記述をシナ共産党は人民に隠し続け、ずっと主張を続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うそは結局ばれるということですね。
最後に知らんぷりするのがその国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒国に理由はいらない。

「そんな事実は全く無い」こんな感じではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘は必ず最後にはばれるものです。

ばれた時には又嘘でごまかすのでしょうね。自分達に都合の良い解釈は得意分野ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から、つじつまは合わないです。
国が泥棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なかった、聞かなかったことにするのでは?
自己中な彼らがその記述をすんなり受け止めることは120%ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国に不利になるような事は絶対に認めません。捏造と主張するのが決まっています。
ルールとかマナーがない国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ存ぜぬでしょう。
そんなのわかりきってやってることでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る