すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さんが、いい声だと思う方はどなたですか。
出来れば男女別で、何人でもかまいません。

  • 質問者:トップ
  • 質問日時:2013-01-21 22:20:44
  • 0

並び替え:

男:速水奨さん
女:斎賀みつき

どちらも声優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねじねじのおやじ その奥さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 薬師丸ひろこ

たかじん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 福山雅治 玉木宏 森本レオ 三上博史 小山力也 東地宏樹

女性 真矢みき 吉瀬美智子 深津絵里

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 おかけんた(芸人) 子安武人(声優)
女 ELISA(歌手) 能登麻美子(声優)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 若本規夫
女 日高のり子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:ケンドーコバヤシ
女:小島慶子(少し高めのかわいい声を出している時)

ですね。

  • 回答者:ジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声なら井上陽水、声優なら野沢那智ですね。
良い声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・福山雅治
女・・・上戸彩 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しは、江守徹のナレーション。

男性:
ベタなところは、お笑い芸人の川島明(麒麟)、
安定感のある歌声の福山雅治(歌手)、
ナレーションの江守徹(俳優)、森本レオ(俳優)。

女性:
川本真琴(歌手)の『1/2』『DNA』や、
鬼束ちひろ(歌手)の『月光』等は、良かったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る