すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 トヨタ自動車
2位 全日本空輸(ANA)
3位 任天堂
・・・これはどのような順位なのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-01-21 22:58:38
  • 0

並び替え:

就職の人気企業でしょうねぇ。三菱UFJやサントリーも人気です。
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/21/171/

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に勤めてほしい企業の順位ですね。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0121/mnn_130121_0735217870.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に勤めてほしい企業の順位 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に勤めてほしい企業の

順位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が子供に勤めてほしい企業の順位のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年11月にアンケートを取ったようですが、子供に勤めてほしい企業・孫に勤めてほしい企業のランクですね。
子供に勤めてほしいのは「トヨタ自動車」、2位は「全日本空輸(ANA)」、3位が「任天堂」で、孫に勤めてほしいのは「全日本空輸(ANA)」、2位が「トヨタ自動車」、3位が「三菱商事」、4位が「武田薬品」、5位が「日本放送協会(NHK)」となったようです。
勤めている会社で自動車関連企業とお付き合いがありますが、話を聞くとかなりビミョーですよ。
イメージと実情は違うっていう事でしょうね。
あくまで勤めてほしいっていう事ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に勤めてほしい企業 になります。

トヨタ、ANAは、分かるのですが、任天堂さんは、新しい一手を生み出せないでいる企業に思えるのですが、人気があるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に勤めてほしい企業の順位です。
やはり有名で安定的な企業が名を連ねましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る