すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

悩んでます(。-_-。)
相談のってください(。-_-。)

別れて三ヶ月になる元カレと共通の友人一人と、スノボにいきました。

彼らが私の前でデリカシーもなく、ソープに行ったことを話だしてむかつきました(´Д` )
これって最低ぢゃないですか?
行くのはかまわないけど、話してほしくなかったです。
そんな、彼に怒りの気持ちを伝えたら素直に謝罪してくれました。
そのあと、いーよ!言ってスッキリしたから。というメールで許してあげたあと、
こんなメールがきました(´・_・`)
いや
帰ってくるとは思わんかったけん、嬉しいよ
こんな事言うとまたゆりちゃんは色々考えるんだろうけど、やっぱりゆりちゃんは大切な、家族?妹?
こういう気持ちをなんて表現すればいいのか。
友達への思いなのかな?

ってきたんですが、どーいう気持ちなんでしょーね(´Д` )

並び替え:

世に言うところの「友達以上恋人未満」

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達としてみているということだと思います。

やきもち焼いていると思われたんだと思います。
俺のことをすきなんだな。と思われたんだと思います。

女性の目の前で下品な話をするのは失礼です。
思いやりのない男性だと思います。最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かばちたれんなや!・・・と言いますね。わたしなら。

心理的に、自分が優位という根っこを持っています。
相手の気持ちを読み取るのがあまり上手ではないから、
チョッと極端な言動で相手の出方を探ることを無意識にしている人と思います。

>どーいう気持ちなんでしょーね(´Д` )

あまり周りに気を使ってないから、気づかないうちに
あなたや周囲を巻き込むことはありますが、別に悪気は感じていません。

それが癇に障るなら、もう一緒に行動しないか、セーブしましょう。

  • 回答者:Sooka! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分中心でしか物事を考えられないように見受けられますね。

相手の気持ちや気遣いを考える事が出来ないのですから、まだまだ子供なんでしょうね。

悪気はない人なのかもしれませんけど、知らず知らずのうちに人を傷つけてしまう可能性が

あるので周りの人をどんどん巻き込んでしまうかもしれませんね。

元彼なのですからある程度距離をおいて付き合っていくほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る