すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

羽田空港から成田に1000円くらいで格安バスが運行されていると思いますが、サイトを探しましたがわかりませんでした。
教えていただけますか。
翌日に旅行なので成田周辺宿泊予定なので、空港にはいきません。

• 質問者:円高に期待!!
  • 質問日時:2013-01-22 11:41:49
  • 0

並び替え:

片道900円!成田空港・東京駅間格安バス「 東京シャトル (京成バス)」まとめ成田空港の国内線LCC就航に合わせて、格安リムジンバス、東雲車庫・東京駅〜成田空港(東京シャトル)が運行を開始しました。その概要と体験記などをまとめてみました。公共交通利用法なび。
更新日: 2013年01月10日RSS
hounaviさん
Hatena Bookmark 1 Twitter 13 40

お気に入り
19486

view
お気に入り追加 東京シャトルとは
2012年夏、成田空港に国内線のLCC(格安航空会社)のジェットスターとエアアジアがが就航しました。これに合わせて京成バスと成田空港交通が運行を始めた、東京駅と成田空港を結ぶリムジンバス路線が「東京シャトル」です。

お気に入り詳細を見る このバスは、東京都心と成田空港間を結ぶより利便性の高い交通手段を確保するとともに、LCC(格安航空会社)国内線就航等に伴う、早朝・深夜時間帯の航空発着便を中心とした旅客輸送に対応するために、運行を開始するものです。

予約は電話やインターネット(「発車オーライネット」、「楽天トラベル」)、コンビニエンスストア店頭端末等にて受付します。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る