すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

たいした質問ではありませんが、フジテレビ系日曜午後9時のドラマ「dinner」を見ている人はいますか。見ている方で「ランチの女王」のことを思い浮かべたり、比較したりしたりしますか。

私はどうしても江口洋介の話し方が「ランチの女王」のときと似ててタブって見てしまいます。

• 質問者:サラちゃん
  • 質問日時:2013-01-22 18:07:47
  • 0

並び替え:

「dinner」見ていますし「ランチの女王」も見ていましたけど

比較もしませんし、個人的にはダブって見えることもないですよ。

でもそう見えるとしたら単純に演技力の問題かもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ見ました。
ストーリー的には「ランチの女王」とは違うかなと思いますが。
でも人それぞれ意見は違ってきますよね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
ランチの女王は好きでした。懐かしいです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は思い浮かんだり比較してりしてないです。
話が違うので、ダブって見える事はないですね。

仮にダブって見えてるのなら、単に役の設定の問題か俳優の演技力のどちらかに原因だと思ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は松潤が主演をやっていた『バンビーノ』に似てるな~と思いましたー。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私はちょっと見ていないのでわかりませんが、バンビーノに似ているのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る