すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私は小学6年生です☆

2月9日に漢字検定を受けますっ!!!

ちなみに3級です.

最近、全然頭に入らなくて

何かいい方法はありますか・・・??

並び替え:

沢山の問題集をこなすのではなく

一冊の問題集を何度も何度も繰り返し練習する方が効果的ですよ。

歯を食いしばって頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

暗記することはもちろんだけど、
たくさん問題を解くことも大事なんじゃないかな?

それで問題のパターンを覚えれば
自然と頭に入ってるかも。

私も9日に別のだけど検定があるから
お互いに頑張ろうb

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日紙に書いて練習ですよー
がんがれ!うさぴょん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る