すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。
私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。
その彼氏が2学期から少し冷たくなってきました。理由は分からないまま今に至ります…。
そしてこの前友達が、私の彼氏に私の事を今どう思っているか、手紙で聞いてみたそうです。そして返ってきたのは『別にどうも思ってないけど?いわば普通…?』
だったそうです。
私はまだ彼氏の事が大好きです。
彼氏の想いを取り戻す事はできますかね?
回答お願いします。

• 質問者:おと
  • 質問日時:2013-01-22 21:49:36
  • 0

>>『別にどうも思ってないけど?いわば普通…?』

友達に対しての発言ですから照れ隠しとも取れますね。本当にどうも思っていないのならば

別れを切り出していると思いますから。あなたの勘違いかもしれませんよ。

でもあなたが不安に思っているならば相手にちゃんと伝えるべきですよ。

そうやって絆は深まっていくものですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合っているとそれが当然のように思えてきますからね。もしかしたら飽きられている可能性も否定できないです。
一度2人きりで話し合ってみるべきです。そうすればお互いの気持ちもわかりますし今後どうしていけばいいのかもわかってくると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度話し合ってみるといいと思います。
あなたが今、彼をどう思っていてこれからどうしていきたいのかを
しっかりと伝えるべきです。
きっと思いは届きます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

おしゃれして可愛くなればいいと思います。振り向かせるためには可愛くなること!
髪型をかえたり、スキンケアなどきちんとして自分のレベルをアップさせます。

男に、自分のものにしたい!と思わせることが大事です

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る