すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。
私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。
その彼氏が2学期から少し冷たくなってきました。理由は分からないまま今に至ります…。
そしてこの前友達が、私の彼氏に私の事を今どう思っているか、手紙で聞いてみたそうです。そして返ってきたのは『別にどうも思ってないけど?いわば普通…?』
だったそうです。
私はまだ彼氏の事が大好きです。
彼氏の想いを取り戻す事はできますかね?
回答お願いします。

  • 質問者:おと
  • 質問日時:2013-01-22 21:49:38
  • 1

その彼氏酷いですね。あなたの気持ちも知らないで。
あなたがはっきり自分の気持ちを言うべきです。彼氏ならその気持ちを分かってくれるはずです。積極的にいきましょう。もしかしたらあなたに対する態度が変わってくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押さば引け。引かば押せ。

好きなら、「あえて離れてみる」。
そうすると、相手はあなたのことが気になってきます。

あなたが「かまってぇ~><!」だと、相手はあなたから離れていきます。

まだ中1。彼氏といっても、お子ちゃまだから
考えてることって単純明快なのよ^^

  • 回答者:きれいじゃないお姉さま♡ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中3の女子です。

その彼氏、少し失礼ですね。
きっと愛される有り難さをわかってないのでしょうか。

私なら別れますけどね、

そんな彼氏と一緒に居ても
こっちが居心地悪いです。

あなたはまだ中1。

無理して今の彼氏と
一緒にいる必要はないと思いますが。

今の彼氏を大切に思っている事は
良いことですが、周りが見えなくなったら
終わりだと思います。

夢を壊すようで悪いのですが、
次の彼氏ができれば、そんな失礼な彼のこと
一瞬にして忘れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3女子です

酷いです
私もそういうのあったんですけど
強がっていただけでした
だからあなたの彼氏も強がっているだけじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>彼氏の想いを取り戻す事はできますかね?
できます。アピールしてみましょう。
挨拶はちゃんとしたり、話しかけたり、とにかく積極的になりましょう。
そしたら彼の思いを取り戻せるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度面と向かってしっかり話し合ってみることや

お互いの気持ちの確認をする事も大事ですよ。その上であなたが想っている正直な

気持ちを伝えなおすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る