すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

真珠に詳しい方へ質問します。

淡水真珠の印象は、如何ですか?
安物?粗悪品?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-23 06:53:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
回答、ありがとうございました。

やはり、安物というイメージがありますね。
ただ、最近は淡水と言われなければ
わからないものもありますね。
ただ、上質の真珠と比べると、
巻が薄いだけに、輝きが軽いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安物です。
私は中学のときに自分のお小遣いでかいました。とてもカジュアルな印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る