すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

げん玉のショッピングや100%還元の承認期間って書かれている期間より大幅に違うと思いませんか?
ハピタスで75日、げん玉で45日程度って書いてたからげん玉経由でショッピングしたのに11月初旬に買ったものがまだ承認されません。
問い合わせすると
「最大で120日承認されません」との事。
これなら初めから他サイトと同じぐらい承認期間長く書けば良いのに。
お小遣いサイトランキングで上位だったので安心してたんですが、ダメですね。

  • 質問者:げん玉最悪
  • 質問日時:2013-01-23 09:08:24
  • 0

並び替え:

ポイントサイトは信用できません。
そのサイトを利用してもらうように誇大広告や嘘の表示が当たり前で問い合わせにも対応しない場合が多いですね。いきなり閉鎖とか法的な整備が追いついていないのでやりたい放題なのです。ですから大手の企業の運営しているサイト以外は利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉は大手企業だと思ったのですが・・・

承認期間が大幅に遅れる事なんて日常茶飯事ですよ。

ですから個人的にはあまり信用していません。散々待たされた挙句却下される事さえ

あるのですから閉口してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る