すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

キャラクター好感度調査・・・。
「日暮里署刑事神保徳之助」「京都府警警部木場俊介」「京都洛西署警部鳴海敏郎」
「京都南署鑑識課主任志賀隆造」「警視庁警部補亀井定雄」
テレビドラマ大好きな皆さん、
皆さんは、これら5つのキャラクターのどれが好きですか?
彼ので他に好きなキャラクターは何ですか?

  • 質問者:白髪太郎
  • 質問日時:2013-01-23 14:22:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「日暮里署刑事神保徳之助」です。
日暮里が自宅に近いので親近感が湧きます。

古いですが
「デパート!物語」シリーズの娘を溺愛する 鈴木哲男
「味いちもんめ」の 熊野信吉

  • 回答者:具が大きい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的に「警視庁警部補亀井定雄」が合ってると思います
古いですが白昼の死角の渡瀬恒彦さんも良かった!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府警警部木場俊介が

好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「京都府警警部木場俊介」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都南署鑑識課主任志賀隆造
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日暮里署刑事神保徳之助」が好きです。

  • 回答者:キケロ星人のジョー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「警視庁警部補亀井定雄」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る