すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人(Aさん)がいます。

しかしAさんには既に好きな人がいました。
私はAさんから恋愛相談を受けながら、同時にキスされたりもしました。体の関係もありました。
Aさんにとっては寂しさを紛らわす為だったのでしょうが、私は本気にしてしまいました。
Aさんは私の気持ちを知っています。

このままじゃ辛いので、私からさようならを言いました。
ですが、Aさんはそのあと失恋し、私に連絡してきました。
私も辛かったのですが、相手はもっと辛いんだと思い、そのときも私は一日中慰めました。

しかし、このあいだ共通の友人(Bさん)がAさんに告白しました。返事はしていないそうです。
それから、AさんはBさんと一緒にいるようになりました。

AさんとBさんと私の他に、共通の友人が十人ほどいるのですが、
私はその仲間たちからも避けられるようになりました。
もともと、Bさんのほうが皆と仲良しだったので。
AさんとBさんと他の仲間たちは毎日一緒に遊んでいるようです。

今日、Aさんに、もう一緒にいれないといわれました。
友人たちも、そっけなくなりました。

いま、ひとりで絶望しています。

吐き出したかったんです。
すいません

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-01-23 19:17:39
  • 0

並び替え:

どうしても忘れなれないのなら、その友人たちと話をするべきでしょう。
それがどうしても辛いのなら新しい友達を見つけて、その子たちと遊ぶか、一人でいるか。

私も似たような経験を何度もしたことがあります。裏切られたことも何度もあります。
今はグループはいなくて、一人でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る