すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前も何度か書かせていただきました。
私には、好きな人がいる・・・と思うのですが、最近よく分からなくなってきました。
彼のことは、もう好きじゃないな。と思っていてもなぜだか気になって・・・。
でも、前よりも接さなくても平気になってたり・・・。
彼も、なんだか前と私への接し方が変わってるような気がしてなりません。
自分の気持ちと、相手が何を考えているかが分かりません。
どうなのでしょうか?

  • 質問者:笹
  • 質問日時:2013-01-23 20:38:52
  • 0

私も似たような時期がありました。
前はよく話していたのに、最近は話さなくなりました。彼も冷たくなっていきました。

笹さんには気になっていること、人ができたのでしょうか?
そっちに目がいってしまって、相手のことが考えられなくなった。とも考えられます。

相手は最近、笹さんと話していなくて「もう嫌いになったのかな?」と思ってしまい諦めてしまったのかもしれません。

よーく考えてみて下さい。今、一番何が好きですか?







相手のことが一番に思いついたなら、もしかしたら相手のことがまだ好きなのでしょう。
まずはコミュニケーションをとってみるといいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かに、最近コミニケーションは少なくなってきていて・・・。
大好きな先輩がいて、でもその人は憧れだって分かってて。
勇気をもらいました。頑張ってみます。
本当にありがとうございました・・・!

並び替え:

マンネリしているのだと思います。

たまに違う異性と遊んでみると自分の彼氏が良く思えたりします。
自分の世界を広げたり、人との付き合いを広げると人間としてレベルアップしますから新鮮な気持ちになると思います。

私はいろいろな人と話をするようになってから、彼氏にもやさしくできたり、彼氏のいいところを再確認できました。やっぱり彼氏はすごい人だ、信頼できる人だと再確認できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も彼のことをそう思えるでしょうか?
ありがとうございました、優しくしてみます。

好きな気持ちが強いのは、若い頃だけです。二十歳半ば近くなるとそんな熱い気持ちで異性と接することはほぼ無くなります。今の笹さんの気持ちを基準にすれば、殆ど好きという感情がなくお付きあいをしたり、大して好きでもない人と結婚するでしょう。まれにそうでない人ももちろんいますが。
そして、学生の熱い気持ちを懐かしみ、あの人と再会してもう一度と考えてしまうと思いますねぇ。
そんなもんですから、今がピークですよ!その人との時間やその人を大事にしてくださいね。

  • 回答者:みぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、今が楽しいピークなのかもしれません。
恋が楽しいうちに頑張ります!
ありがとうございました。

誰にでもそういう期間はありますよ。

少し冷静になって考える為にも距離を置いてみるのも良い方法ですよ。

外に女性同士で遊びに行ってみましょう。色んな男性たちと遊んでみる事で彼の良さを

再認識できる事だってあるのですよ。そう認識できた時には自分から彼にもう一歩

歩み寄ってみてください。絆が深まる事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうどざいます、よく考えてみます。

気になるのはまだ気持ちがあると思います。
もう少しゆっくり進んでみて決めて下さい

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ゆっくり進んでみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る