すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

行列をしたけれど満足したことはありましたか。
11月にツタンカーメンを見ましたが、行列と混雑で大変でしたが満足できました。

  • 質問者:ソオーダ
  • 質問日時:2013-01-23 20:49:55
  • 0

並び替え:

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですね。
楽しかったデス。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋くらいです。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでは 乗り物ひとつ乗るのに 行列ですよ。

乗り物は まぁまぁですが 行列がなければ もっと満足できたと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋がオープン記念で価格が10円だったので並びました。
普段800円以上のものが10円で食べられたので美味しかったし満足できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチバイキングに行列して入店し食べました。
並んでいる間にお腹が凄くすいたので
余計に美味しく感じて沢山食べて満足しました。

とても美味しかったので並んでも又行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶん昔ですが恐竜展があり、行列しましたが、なかなか凄いものが多く大変満足しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。

ディズニーランドでのビッグサンダーマウンテンですね。

夏休みもあって数時間並びましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る