すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

リンパマッサージはどんな効果がありますか?

• 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-01-23 21:19:04
  • 0

並び替え:

体内の血流が悪くなると本来出るはずの体内の老廃物がどんどん溜まっていきます。それが体のむくみの原因になります。
それをリンパマッサージをすることで血流をよくし体内に溜まった老廃物を排泄されるようになります。そのためむくみが取れる効果があるんですね。
それと血流がよくなることで体温が上昇したり肩こりを和らげる効果もあります。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液を使って排泄するのを助けてくれるので

むくみが取れたり血行が良くなるのでダイエットにも効果的なものですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血流がよくなります。肩こりなどにも効きます

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

痩身マッサージを受けたことがあります。そのマッサージの一部はリンパの流れをよくするものでした。むくみも取れました。即効です。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

特に足ですが細くなります。そして暖かくなりますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

むくみ解消。これに尽きます。

• 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

老廃物を外に出します。
老廃物をださないと、病気になったりします。
血の巡りが悪くなり、顔色が悪くなったりします。病気の原因になるので老廃物を流すようにします。
動かさないと出ないので体を動かすようにします。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る