すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近一番感動したことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-23 23:28:38
  • 0

誕生日に小学生の子供二人がケーキを作ってくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫が横断歩道の信号を守って渡っていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックコンサートに行ってきました。
生で聞くモーツァルトは最高に感動しました!

  • 回答者:さゆみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に片思いしていた先輩に告白されたこと。
夢みてた事って叶うんだ・・って(笑)
でも、今は本気の恋を見つけたので振ってしまいました(笑)(;・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔のマニックスという番組のテーマ曲を見ることができた。なつかしかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がキレイだったことです。
久しぶり、降ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

預かった子犬がとてもかわいかったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋の店員が可愛かったこと。仲良くなれたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る