すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本当に両思いなの?

〇〇が両思いって思ってるだけでは?

と半信半疑な発言され…

仮に両思いなら

脈あるってわかってたら

普通、男からアクション起こさない?

辛いけどもう諦めて、前に進んだら?

それに周りに邪魔されたりする可能性がある恋愛ならうまくいかないと思う・・・

と友人から言われた…


私次第なんだろうけど、

自分の正直な気持ちを貫く方がいいのか・・

友人の言うとおり諦めた方がいいのか・・・な

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-01-24 00:50:39
  • 0

並び替え:

友人は彼のことが好きなのでは?
女性はライバルを減らそうとする事もあるそうです。
ドラマのようですが、実際そんな感じで諦めさせておいて
後から横取りって私の周りでも起きています。
びっくりしますが、女は汚いですよ!
後悔しない為にもあなたはあなたの正直な気持ちを貫くほうがいいと思います!
本当に両思いだとしたら友人の言葉だけで諦められますか?
両思いじゃないならこれ以上悩む事はせず、前を向けばいいだけのこと!
人の言葉に惑わされちゃダメですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですあなた次第です。だめならあきらめるだけですが立ち消えが最もよくないことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してみたらどうですか?
例えば、後一カ月後に迫った、バレンタイン!
恥ずかしいのなら、遠回りに聞いてみたら!!
その子が、照れ屋の人なら少し大胆に、そして、肉食系な人には控えめに。
私は、これを、二年生の時経験しました。
両想い?とか思ったら長く時間がかかる前に、手を打つことをおすすめします。
頑張ってください。

  • 回答者:蘭菜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだけどアクション起こさない男子多いですよ!草食系の増加?(笑)

だからとくめいさんが諦めたら、そこまで。

男って勝手だし、自分大好きだし、ゲームも好きだし漫画も好き。女子
好きだけど同等くらい気になってやまないものが沢山。
好きかなーと思っても、漫画を読み始めればそんな風に感じた気持ちもすっかり忘れてしまいます。私の男の勝手なイメージですが(笑)

  • 回答者:みいたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に何て言われ様が自分が好きならその想っている気持ちを

大事にすべきだと思いますけどね。恋愛は他人に言われてするものではないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなた次第だと思います。
でも本当に好きなら思い切ってアタックしてみてはどうでしょうか。相手はどういう性格かは分かりませんがあなたが付き合いたいと思うのであれば積極的に行くべきです。
私の友達も片思いしていましたが消極的で結局告白もできず離れ離れになってから告白すればよかったと後悔していました。
だから悩むのであれば積極的にいくべきです。それで両思いなのであれば万々歳なわけですしやってよかったと思うはずです。
行くかどうか迷っているのであれば行くべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る