すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

アルジェリア人質拘束事件について、外国人の人質に最大貿易国の中国の人々がいなかったのはどうしてなのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 00:53:40
  • 2

人質事件があった天然ガス関連施設には、シナの企業は共同参加せず、シナ人の出稼労働者がいなかったのでしょう。
アフリカでは、外国企業にシナ人の労働者はいても、シナの企業は他の外国企業と共同参加していることはほとんどありませんから。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アフリカで散々横暴な態度で振舞ってきたり

ビジネストラブルが多いので敬遠されているのではないですか。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は他国のものは取り入れるも自国のものを放出するようなことはしないからではないでしょうか。
また他国とは違い中国は協力して何かをするとかそういったことはしないので。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

中国人を恐れたからではないでしょうか。何をやるかわからないやからなので。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまたまだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

他国で色々な国の企業と協調してプロジェクトを進めるという事には向かないのではないでしょうか。他国の企業を買収などはしていますが、彼らのビジネスの仕方は特異なのが原因かもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだこのメンツの中で顔出せるほどの技量ではないからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

このプロジェクトに中国が加わっていなかっただけではないでしょうか。中国は、自国のみでやることは出来ても、他国と協調しながら進めるようなプロジェクトには参加できる国民性だと思っています。

• 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る