すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今年になってからの皆さんの景気はいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 00:54:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
やはり総じて悪いようですね。

ウチの会社は、この瞬間は若干回復傾向です。
まあ円安のおかげですけどね。国内向けはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまりよくないですね。
お客さんきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきまへんわ~
サッパリでんなあ~

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍内閣になってもサッパリだめですな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず悪いです。

  • 回答者:こい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 勤め先は残業が少なく定時で帰宅している状態で収入が増えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
アベノミクスとやらの恩恵はうちには関係ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだなんだ腰折れか。このまま100円にいつてくれないと困る

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年同様に景気の浮上は難しい状態になっていて、まだまだ辛抱の毎日が続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
特に変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は忙しくなりましたが、景気がよくなったとは思えません。

人が減らされたので、その分、忙しいだけです。

  • 回答者:ももみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。毎月数百万か数十万の買い物をしています。貯金は減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。給料は減る一方で、将来の計画も建てられません。

  • 回答者:最悪 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にかわらないです。
急に大きな出費をしなければならなくなったので、
(例えるなら、車が急に故障して買い替えなくてはならないみたいな)
あまりよくないと言えるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々悪くなりました。
主な所は、原油高によるガソリン・灯油高、低温による野菜高が家計を直撃しているためと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気が良くなったと実感することはありませんね。

何も変わらずただ忙しいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンの値上がりと野菜の高騰、特に品薄のレタス・キャベツが高くて、家計に響いています。

  • 回答者:1192 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないですね・・・・
将来が不安でしょうがない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなる一方です。
どうしようもない。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくも無く悪くもないです。
貯金は増えません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資をしたのでとても調子がいいです!

昨年10月に買った投資信託が30%くらい値上がりしたので売却しました。
月に10万目標にしています。
年末から、今年の値上がりはすごいです。

金、プラチナ投資はおすすめです。
特に、プラチナは金の値段を越しましたからこれからもっと値上がりする良そうです。

投資信託、金、プラチナを買って景気回復に貢献しよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変らずあまりよくないです。
中低所得者にとっては相変らず似たような感じなのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく良くなっていないです。
ため息しか出ません。

  • 回答者:復 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る